独り住まう居どころ

調査対象者が離婚に承知しなくても

調査対象者が離婚に承知しなくても法が定めた「離婚原因」があれば、裁判での離婚が可能です。その為にハライチ探偵社で浮気行動調査をして証拠を掴んでもらいましょう。
(さらに…)

夫が浮気をしているようで、気になりました

結婚して数年がたちました。どうも、夫が浮気をしている気がして、気になりました。夫婦仲はいいと思います。特に借金やギャンブルもせず、優しい夫です。ですが、いつもパソコンに向かっているのが気になります。ある日、思いきって夫の浮気を調べようと思いました。

やはり、パソコンを見るのがてっとり早いと思い、つなげたままの時を見計らってパソコンを調べていました。
ですが、特に怪しい部分は見つかりません。
ざっとメールを見てみましたが、問題はありませんでした。
ある日、夫に聞いてみました。
いったい、パソコンでそんなに何をやっているのかと。
夫によると、オンラインゲームにはまっていたとのことでした。
いつも自室で何をやっているのか気になっていたので、それが分かっただけでもいいのかなと思いました。
今後は、ゲームの時間を控えてもらうようにお願いしました。
相当はまっているようなので、難しいとは思いますが努力してもらいたいと思っています。
夫の浮気調査におすすめの探偵事務所 事実を突き止める